2009年1月23日金曜日

カムバック筋肉2

昨日は昨日、今日は今日で、明日は明日。

流されるのもときには悪くない。

          でも・・

流されっぱなしでいいとも思っていないです・・

       ってどっちなんだよぉ~


と深夜、書いたのですが・・
案の定、全く話の内容は変わります。


今日はもうグッタリです・・
今週は水曜日くらいからバタバタと単発の仕事を
こなしておりまして、ちょこちょことした雑用もあったりで、
書類が一気に溜まってきてしまいました。

で、そうなると俄然、やらなきゃーと思うのが・・
それまでなんとも思わなかった・・大掃除。

家の外の場所でヌルヌルしていた部分、いつかやらなければ
と思ってはいたのですが、何で今、掃除したいの?という
考えとは別の掃除したいという欲望にとり憑かれてしまい、
午後3時くらいから1時間かけてブラシでゴシゴシと
洗い流すなんてことをしちゃいました。

     別名 ニゲ ソウジ ともいう?

そしたら・・夕方のカレー作りのときに両腕が・・
グッタリってことです。

背筋にも疲労が・・
これが別の痛みとして数日後カムバックしてくるんですか?

そうですかー。
じゃ、これから書類やりますか!?