2009年7月7日火曜日

織姫さんと夏彦さん

今日は七夕。

お天気もいいのできっと誰かさんと誰かさんは
天の川で年に一度の逢引・・できるんでしょ?

さて・・。
真夏の暑さではありますが、外は心地よい風が吹いていて
なんたってここ2日夜しっかり休んだこともあり、私はほどほどに
元気を取り戻しました。
さぁ、みなさんも休憩しましょう~このカフェテラスで。
素敵でしょ・・私の別荘です。




















ってことは真っ赤っか~な大ウソでございます。

先日行った高原でウォーキング途中に見つけたカフェなのです。
ここは南アルプスと八ヶ岳の山々に囲まれた避暑地。

私は・・どこぞの国のセレブゥ?という雰囲気を加茂市賀茂氏・・
あぁ醸し出したかったのですが、どうにもそういうオーラ・・が
あるはずないわけで・・ヒーコラした後にヘトヘトでとにかく
『何でもええから水一杯下さい』ってなもんで注文~。
その高原周辺は牧場だらけなのですが、そこに一軒、
カウボーイ風の店員さんのいるレストランでも珈琲タイム。
そこでは久しぶりにとっても心地よいサービスを受けました。
いつか、どこかで、誰かに、勝手に、こっそり、このお店を
お勧めしようと思います。
夏彦さん~ドコ~?