2013年2月1日金曜日

振り返って1月。

あー2月になっちゃった。

もうちょっと1月ブログを書くつもりでしたが・・。

ま、終わっちゃったので2月はもうちょっと書こうか・・とは

思っているが・・さてどうだか?


なんとなーく1月を振り返ってみるととにかく寒さで
苦しかった・・だからコタツで丸くなっていた・・気がします。

テレビである人が絶賛していた肌着をインターネットで探して購入したり、
長年言い続けていた家のソファー買い替え問題を解決したり、
家がとにかく寒いから美術館巡りをしたりなんかもして
ゆったりと時間を過ごしたような、そうでもないような・・。

今の悩み事といえば
先月急遽買ったプリンタのことである。

うるさいのはまー慣れた。

FAXができるというのがメリットだったのだが
いまだ、FAX付きの電話でFAX受信をしたり、
突然プリンタがFAX受信できたりで、今度はどっちだ?
と思いながらジーッとプリンタを見守る日々。

そんな不安定な日々が2月になっても続いてるのだ。