2014年1月23日木曜日

近場に楽園ができたとさ

一年一年ブログを書いた数が
明らかに減った。

書くことがない、というよりも
書くことが苦痛、というよりも
書くことが面倒。

それが一番だろうか。

さて先月はひとっつもブログを
書きませんでしたが病気?
んにゃそんなことはありませんでした。

もしブログをご覧になった方で
心配してくださっていたのなら
ご心配ありがとうございます、
元気ですってことでお許しください。
(んなもんで言いのかッ!?)

とにかく1月は三が日が過ぎてからの寒さ
かなーり厳しいです。

それでトイレにセラミックヒーターを買って
置いてみたところ
そりゃぁ暖かい楽園になったので
今我が家ではトイレが一番楽園です。

毎年冬は寒い、寒いの話しで
春になれば花粉症、
夏は暑くてからだが弱る、
秋は秋で・・あーなんだ・・?

そんな内容のブログですみません。

さ、じゃ楽園に行ってきます。