2013年7月16日火曜日

シャワー・ザット

朝はちょっと涼しく感じた。

今日は外周りの仕事が3つあるからこの涼しさは
助かった・・
そう思ったのは
とてつもなく浅はかだったという話。

電車で15分の比較的遠いその1件目の
仕事はなんなく1時間で済んだ。

そこから事務所に戻るよりも途中下車して
ランチを済ませ、そこで2件目の仕事・・
それも1時間で仕事がすんなり済んだ。

最後のひとつは2件目のそこから歩いて10分。

その3件目の仕事はきっと時間が
かかるのだろうということは事前にわかっていた。

だけどま・・さ・・か・・
エアコンなしでの西日を背中に浴びてーの
1時間40分・・立ちっぱなしだとまでは想像していなかった。

帰りには頭がクラクラした。
バスも最終は終わってしまった・・
とぼとぼ地下鉄の駅まで歩いて・・地下鉄に乗り
どうにか家に戻る・・。

普段飲むことがほとんどないスポーツドリンクを
ググッと飲み干して・・それでもなんだか体が
冷えないようだったのでそのままシャワーをザッと浴びた。

涼しいなんて
大間違いだ。