2011年9月18日日曜日

夢の週末

1週間・・大変だった。
暑さも戻ってきたし、仕事は忙しいし・・
その締めくくりがサタデーナイトのライブだった。

13年ぶりの来日ってことで一人であろうと
会いに行くつもりだったそのライブには
25年くらい前に知り合った文通相手と
今回一緒に行ったのです。


文通・・


それはインターネットがまだ普及していなかったころに
やりとりできた手段である。(なんでか説明する。)

お互いに共通の音楽の趣味、ということだけで
会うこともなく2年くらい文通していたのですが
いつのまにやら自然消滅。

そんな文通相手と今から3年くらい前に
ひょんなことからインターネット上で再会したことが
今回お会いすることになったきっかけ。

25年前に知り合った方と
初めて会うっていう・・フシギ・・。

ライブ、素晴らしく盛り上がったし、感動してしまったし
もう、どうしましょーって思いで
またもう一回、その方と一緒にライブへ行くのさ
明日、明日。