2011年12月6日火曜日

負のスパイラルをフー

いろんなことが悪循環になりつつある今日この頃・・
んなわけで体調もなんとなく、悪い・・よーな
気がするわけです。(ただの気のせいですが・・)

こんなときどうやって打破するかは
たいていいつもと違うことをすりゃいいわけです。
そのひとつに旅があるわけです。

打破したいなぁ・・
一人でフラッとどこかへ行きたいなぁ・・
京都大原・・いつになったら行けるのか・・?

いつでも行ける、今からでも!!
っていう突然の思いつき・・そんな瞬発力は
どこかへ消えてしまったの?


仕事のしがらみがガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャンと
足かせのように体に張り付いて
私は鉄人105号のようです・・
機動戦士タマダムともいう・・タマコダム?タマコマダム?
(105という数字に特に意味はないし、
例えもあまり伝わっていない感じが・・)

なんとか打破したいんだが・・

打破、

ダハ・・

ダバダバダ~

(最後まで苦しい感じで終わるんだが
それも伝わっていない感じが・・・
まぁそれはそれでいいか・・)