2011年12月19日月曜日

ただのつぶやき

おぉっ~久しぶりのブログだわ~

PCの配置を含めた部屋のレイアウトを変えたら
すっかりPCに座る時間がなくなって
コタツ・インの時間が増え、すっかりブログを
書かなくなっていました。

それでPCだけはもとの定位置に戻してみて
今、こうして久しぶりにブログを書いてみています。

私は元気にしとりますがな~
みんなは元気でございまするか~?


なんだかんだ年の瀬はバタバタします。
大掃除はしない派ですが、ちょこちょこ掃除を
する派なのでいつもと変わらぬ毎日。

仕事が忙しい・・っていうよりも来年早々の
ユウウツな行事(?)で書類の整備に
明け暮れる毎日。

お・・連休なんだなぁ・・

私も連休、取れるかなぁ・・。

なんてことない独り言になっちゃった・・。