2011年6月10日金曜日

悪夢を堪能するということ。

今週はちょいと忙しい日々でした。

そのことをあとで書こうかなぁと思っていますが
さてどうなることやら?


アップがとても遅くなりました。
忙しい日々で書く時間がありませんでした・・
ということにしておいて♪

さて今週は突然我が家の重鎮が一日入院して
手術をするってことでいろんな予定が狂って
しまったということでした。

手術といってもポピュラーなもので、あまり心配は
なかったし、結果・・今のところ調子もよさそうなので
心配することはまったくありませんけども。

そしてそのことで
『手術をしたんだから・・』ということを盾に取り、
ナニやらカニやらナンデモ・カンデモ
私にやらせるという悪夢を味わっているわけです。