2012年5月23日水曜日

あ、ソラ空そらラ~

月曜日は金環日食で・・
そして火曜日は東京スカイツリーの話題で
テレビはにぎわっておりましたなぁ・・。

私はそれらの情報はテレビでじっーっと見たので
実物をこの目で見た、そんな気にすっかりなって
もう満足。

今週も忙しいのでじっくりテレビを見ている暇も
誰かにメールする時間もちいともありゃしませんが
来週はもうちょっと時間をつくって誰かと会ったり、
メールしたり、ブログを書いたりしたいわなぁ・・。

しかし・・最近の私のブログはちっとも
面白くないんですよねぇ・・
(最近?というのはどのくらいの期間だろうか)
とにかく書くことが億劫になっていることは
否めないがそれより面白い発想が頭の中で
皆無な状態なのである。

仕事と我が家の重鎮との生活に埋もれているせいか
はたまた花粉症状が終わってホッとすることがないまま
手湿疹が発病したブルーのせいなんだろうか・・

さてどうしたもんかねぇ・・。

ま、夜空でも今夜は見上げてみるか。