2012年6月27日水曜日

ドナルナドーナルーナ

サッカーがようやく終わりに近づき・・
ようやく夜眠れるようになるのか・・と思いきや
テニスやってるじゃん~

今私の熱中するものは
スポーツ観戦だけなのだ。

今日は初めて電話した相手に
怒鳴られたのだった。

半年に1度あるかないか・・のあるかがこれである。

私は全く悪くない。
でも怒鳴られる。
まぁね、怒鳴られるのは慣れっこ・・じゃあないものの、
怒っても仕方ないでしょ?と思いながら怒りを静めて
その電話を切った。

いずれその怒鳴った相手にはあわなければならないのが
この仕事の難点ではあるが、今回は一緒に行ってくれる人が
いるから安心なのよ。

ちゅーか、考えてみればその一緒に行ってくれる人の対応が
まずかったことがそもそも怒鳴られた原因なんだが。

とにかく怒鳴るなよって言いたい。

どなったってどうなるもんじゃなかろうぞ。
(って腹の中で怒鳴る私は同じか?)

でも言いたいっ!!

だからここで怒鳴ってみる!?