2012年6月28日木曜日

はじめまして、さよおなら、プゥー

4月からのことをちょこっと振り返ってみたら
100人近くの人と会っているってことに気がついた。

今年度は『確か、昨年も会いましたね』ってことが一切なく
毎回『ハジメマシテ・・ノ、コニャニャチワーワ』(?)なので
毎日のようにいろんな人に会ってたら
先週はどんな人と会ったかなんて思い出すのに時間・・
時間が・・時間があっても思い出せなかったりもするわけだ。

人疲れ。

知らない人としゃべる、話しを聞く・・

疲れるよ。

気力が回復する前にまた新しい人としゃべるのだから。


そして昨日のブログに書いた怒鳴る人は
どうも・・モメているらしい・・。

私のせい・・?じゃないだろう?

でも会うんだよな、きっとその怒鳴った人と。

そのうちに。

どうか一回コッキリ、

コレッキリでありますように。