2013年4月11日木曜日

ツカノマホリデー

うーん・・
久しぶりにブログを書きます。

なんだーかんだと忙しい毎日。

今日は26日に余裕を持って提出していた
書類が受理されていなかったので
あせった。

新年度でワタワタしてるのはどこもそうなのでしょうか?

ハテ、この続き何カキマショー?

ホナマタアトデ。

ということで実際のところ数日過ぎて
このブログ書いておりますわよー。


ハテ・・
1月末頃からでしょうか・・
ひとつの仕事がてんやわんやの落ち着いたかと思えば
どーにもならん、ってなカンジになったりでいまだ落ち着き
みせませぬ。いつになったら・・いつになったら・・
さぁどうでしょう?

そんなことだから日曜日も仕事。

んじゃ・・ってことで
平日の午後に時間を作って我が家の重鎮を
お連れして、興味のないプロ野球を見に行ったり、
大混雑の美術館へ行ったり・・
お連れするのが私の役目・・で
休みじゃないじゃん~ってな状態。

そして2週間ぶりにようやくキチンと休みを取って
Yumingと久しぶりに会った。

二人で新緑の公園を散策。
そこは八重桜やらウワズミサクラが満開だった。


これよ、これ。
これが休みというものだ。