2011年10月3日月曜日

そそぐ

寒いくらい?そんな感じさえする今日。

すっかり秋なのですが、ゴーヤもまだ
最後の力を振り絞ってがんばっています。

仕事はとてつもなくやること一杯~なのですが
来月旅にでも行こう・・って旅美サンに誘われて・・
何処行く?がお互いピンとくるものがなく・・
あれやこれやと情報が錯綜しております。
(なんのこっちゃかわからない話でスミマセン)

ただ・・行くのは国内ということが決まっている。
そして何泊、というのも決まり・・金額も大体は
これくらいでしょ?というのも。
でもできればあれをしたい、これが見たい、などと
話しは延々と広がり、それでもいつもだったら
途中でどちらかの話しにノッてゆくわけなのですが
今回はどちらともピンと来ない状態のまま・・数日が
過ぎている。

なのでやらなきゃいけないことの合間に
インターネットでの旅情報収集にも力を注ぎ、
やらなきゃいけない仕事よりも時間をかけて
あらまー夜になっちゃったー
という失態がここ連日。

落ちつかないと。


明日こそは仕事に

力を注ごう。