2011年10月21日金曜日

ステキな悩み

急に寒くなりました。
靴下も毛糸、そしてジャージの下にはこっそり
レッグウォーマーが発動していたりして・・。

もう湯たんぽの時期といっていいのでしょう。
そういや鍋、もう3回くらい作っているっけ。

冬支度、そろそろかなぁ。

あ、それよりも

旅支度・・だよなぁ・・ウフフフフ・・

ってまだちょっと先だけど。

チケットが届いたのでワクワク度が増しています。


今回はアナタ・・どこへ行くの?
っていうのはたぶんいく前に言わないのが
たまこ流?
そうなっているとは思うのです。
それがみんなに伝わってればいいのですが・・
まぁ伝わっていなくってもいいのですけれども。

その、どこに行く?いうのが決まるまでは
意外と今回時間がかかったのです。

はじめは岐阜の飛騨・高山。
そしていつも私が気になる京都の大原・・
与論島に屋久島、種子島に長崎県の天草・・

うぅん~悩みどころは宿泊日数と移動時間・・
それに見合った費用であるかどうか。

それを検討したところどれもピタッと
こなかったのでビビビと思える場所に
決まるまで時間がかかったのだ。


で?

だから?

どこへ行くの?


それは行ってからの報告をお楽しみ♪
ってまだちょい先だってば!!