2011年10月16日日曜日

ジーパンでアーバンな日曜日

連日過ごしやすい陽気なのでカラダは
助かっています。

さーて今日は日曜日。

みんなは何をしましたか?

私はアーバンな場所へ久しぶりに
出かけてきました。
何着ていけばいいんだろう?
と思ったものの、結局はいつものジーパン。

そして目的は美術館。
書家、詩人で有名な人の美術館。
その美術展についての内容は大体がいつも
こういったブログ上では書かないような
気がしますので(?)
ええそう・・今日も書かないです。

美術館の中にある静かなカフェで
手頃な金額のアイスコーヒーを飲み、
一息ついたあとには街をブラブラ、ビルの脇で
開催していた物産展みたいなところで
ジンジャーシロップセットを買い、
ディナーで入ったお店で飲茶をムニャムニャ・・
お店を出たらまだ18時?ってことだったので
そのあとお気に入りのカフェで次の旅の
話しをウキャウキャと話す・・

なんだかいい日曜日だった。

ホントいい日曜日だったな。