2012年1月14日土曜日

18日じゃないのに?

大忙しながらも時間がないわけではない。

とはいっても大忙しに間違いはないので
合間を縫ってブログを書かないと・・
また大忙しのループへと落ちてゆく・・

と簡単な形ではあるけれど
大忙しでブログをかけなかったのよね・・
というイイワケ。

このブログは途中から18日に書いたもの
ですが、それはもう仕方ないことです(キッパリ)

そしてようやく18日のいや~な事柄が
終わったので(今日のブログは14日付けですが)

ふぅ・・

ブログ書くかな・・

という思いになり、書いているわけです。

とりあえず、14日のブログですけど
18日の夜に乾杯したい。

何に?

なんらかの自分への褒美として・・