2012年1月27日金曜日

ダウン!?

前回のブログはまー私が極悪非道な
すえっからしな人間であることを暴露してしまい
反省を若干ながらしておりまするが、
書いちゃったもんだから仕方なかろう・・?
という相変わらずの私が悪いんですかえぇ?
というところがあるってことでお許しいただきたい。
(書きながらもなんのこっちゃ分かってない私)


うぅん・・今日はええっと・・金曜日?

月末だから忙しいのよね~

とにかく毎日寒い。
寒さが尋常じゃない。
昨年買ったヒートなんちゃらとかの上に
ひゃらまき(正式名称は腹巻というらしい)・・
その上にひゃらまきなんてそんなもん
着ちゃいませんよーという顔をしながら
フリースをスッと着こなし(?)、首にはマフラー、
靴下の2枚履きは当たり前でございます。

色気なんてもんはもともとないがこれじゃあ
どっかの昭和のばーちゃんみたいだよなぁ・・。
と思ってはいるわけで、それでも皮膚が寒いって
ことで仕方ない。

それこれしても寒いのだ。


気が付いてみると外から帰ってきて
ダウンコートを脱がずにあれこれやっている私。

なので週末自宅用のダウンコートを買いに
行くことにした。

ダウンタウンへ・・?


あぁダウンっていっても風邪でダウンとかじゃないので
ご安心を。

インフルエンザもそろそろ流行の兆し~!!