2012年1月19日木曜日

いい話?

昨日・・ちょいと乾杯だぞ~

というようなことをブログに書いたのですが
フタを開けてみりゃぁ・・
夕食はほっけの干物を焼いて、野菜タップリの
豚汁を作って・・いただきます・・
あら、豚汁はゴマ油がちょいと多かった?とか
ほっけは美味しいねぇ・・大根おろしつければ
よかったねぇ・・などといいながら、食べて・・
あぁおなか一杯、ご馳走様・・・

あっ(乾杯を忘れた)ということでした。

2週間飲まない日があるとそういうことが
カラダに染み付くってことですなぁ・・。
結局祝わないわけにはいかない・・と強く思い
冷凍庫から(お正月用に買っておいた)高級アイスの
残りを取り出して食べたしだいです。

とりあえずの報告です。
いつものように、どうでもいい話ですが
いい話でしょう~?