2012年11月18日日曜日

dramatic nights

急に寒くなりました。

みなさん、お変わりありませんでしょうか。

11月上旬はなんともなーく(?)のんびりと過ごして
いたのですがこの1週間はめまぐるしく過ごしました。

大好きなアーティストが1年2ヶ月ぶりに
来日したのでそのライブに夜な夜な私は参戦したりしてて。

座った席には「あら、去年もお会いしましたね~」と
さながら同窓会のように盛り上がってしまったり、
全く知らない人と「13年前のライブにもいったのですかー
じゃあ会ってたかもしれませんねー」なんて乾杯したりして♪

愛してやまないアーティストが・・
目の前でものすんごいパフォーマンスを見せてくれたので
感動しっぱなしの3Daysでした。

んでまぁ・・ライブでえらく盛り上がって汗ダク・・。
風邪引かないようにして寝なきゃーねー
って思うけれど、興奮して今日は眠れないかもしれない。

あれこれ重い日常をすっかり忘れられた夜だった。