2011年1月5日水曜日

ASEMOとKAFUN

なんですかぁねぇ・・
お正月明けてからもう何日?

今日くらいから仕事ハジメって方も
いらっしゃるんでしょうか。
私は4日からですけど・・今日はわざわざ
ご挨拶にいらっしゃった営業マンが2名。
私のよーな事務所に来たって・・と思うけど・・。

お正月・・
食べては寝て、起きては飲んだ・・
そんな一行で済んじゃいます、ここ1週間の私。

昨年末の話ですが、我が家の重鎮の胴体に
湿疹が出たので急いで近所の皮膚科を受診。

と突然話は変わります。

またもや蕁麻疹?はたまた帯状疱疹?
と思ったら、診断は『あせも』だった。

昨年秋から出ているヒートなんちゃらはとてもよい・・
と思って私は2枚購入し、我が家の重鎮にも同じ
ものを勧めていた。

それがなんだか暖かい。
インナーにレギンス、カットソーもヒートナンチャラ使用で・・
居室のエアコンはフル稼働、そして羽毛布団にブランケット。
だ~か~ら~

    あせもよ、あせも。

            あせも、になるさ。

年末になって急に同じような症状の患者が
たくさん駆け込んでいるらしい。(タッタッタ~)

   
      あぁ・・そうなんですか。


それはそうと

私の身体は痒い。

そして鼻がフガフガする。

さらに目がショボショボ。

         
         それって???

        ま・・ま・・まさかっ!!