2011年1月21日金曜日

買わネバーギブアップ!!

今日も寒いですなぁ・・。

それでも夕方17時近くなっても
明るくなってきたから・・春が近づいては
いるのでしょうけど・・。

みんなは風邪なんか引いていないので
しょうか?

我が家では風邪っぴきが約1名出たので
大急ぎでホームドクターに相談、初期症状に
よく効く風邪薬を処方され、それでグッタリ寝て
元気を取り戻しておりますが・・。

さて・・この続き、書こうかなぁ・・
何書こうかしら・・。

この続きはまたあとで・・

と書いてから数日たったよーな気がします。
忙しいのか、うんにゃただ忘れてしまって
いたのか・・自分でもなんと言えばいいのかも
わからないまま・・書いてみたりして♪

先日我が家の重鎮が宝くじを当てた売り場で
私は100円くじを10枚買った。

それが昨日・・抽選日。

なんとなく・・当たるんじゃないかと思ってた。

         当たった・・

っていってもかならず10枚買えば、1枚は当たる
のですが・・

     それ以外にも当たった。
 
     
        5等3,000円!!

素直な気持ち・・ただ元が取れたことが嬉しい。

先日TVで芸能人が年末ジャンボ宝くじを
2000枚買う、という番組があった。
その中で一番の高額だった当選金額は
10,000円だった。

我が家の重鎮はわずか10枚の購入で
その10,000円を当てたのだから・・
なかなか凄いのではないかいな~

その宝くじを買った売り場で今回私は3,000円
(+100円)当たった。

本当にあの売り場は○○率が高いような・・
気がする・・(今んとこ)

うん・・うん・・きっと運気、あがってきてるのじゃ!!