2011年1月28日金曜日

大船に乗って空へ・・

あら・・まぁ・・どうしちゃったんでしょう。

すっかりブログを忘れがち?

忙しいっちゃ忙しいけれど
ヒマってばヒマなんだわよー。
(どっちゃねん?)

さてさてそんなことはいいとして(?)
久しぶりの旅です・・明日から・・。


今回は飛行機に乗ります。


飛行機・・2009年の秋に高知県へ行ったっきり
の久々のフライト。

緊張・・するのは朝早くて起きれるかどうか・・。

まぁ起きる、だろうし、そしたら・・搭乗手続・・
大丈夫だろうけど・・次にはフライト・・
(なにいっとんねん?)

とにかく飛行機・・久しぶりなのでちょっと緊張。

それを言ったら、いつもの旅の友、旅美サンは

「私と一緒なんだから

泥船に乗った気で・・

あ・・大船だったわ・・」

ってな力が抜けちゃう言葉を頂き、ちょいと緊張も
ほぐれたかもん。

って船に乗るんじゃない、

飛行機だったじゃん~


ということで数日ブログを休みます。
(数日?)