2011年1月14日金曜日

コートを脱いだら・・すごいんです?

しかし・・今年の冬は寒いですなぁ・・。

とにかく寒いのでできるだけ事務所に
いたくない・・コタツで足腰を暖めたいという欲望に
毎日私は負けてしまっています。

おとといダウンのコートを買いました。

数年ぶりの購入だったのですが
軽量のコートを探していたので丁度よい感じの
ものがバーゲンというとてもお得な制度(?)の
おかげですごくお手ごろになっていたので
即買いました。

今月末の旅行用ともいう。

しかし軽量であるのはダウンの量も少ないって
ことなんでしょうか。
店で試着したときには軽くて暖かいって思った
のですが、そのダウンを着て外を歩いてみると
なんだか・・そんなに暖かくないような・・

   
 ダウンの下がドレスのような生地じゃ寒いか。


             あ

     ドレスなんか、着たことなかった。