2011年7月8日金曜日

E・コッチャ氏と会談

昨日はとても涼しい一日だったのですが
おかげで疲れがドドーっと出たのでしょう・・
一日中ジャンヌダルクってしょうがなく、ダラダラと
過ごしてしまいました。

ここ2ヶ月くらいでしょうか?
バタバタと仕事が大忙し。

仕事が忙しいことはいいこっちゃ・・
と、言われるかも、思われるかもしれませんが
そんなこたぁないのです。

私の仕事が忙しいってのは残念ながら決して

「いいこっちゃ」

ってわけじゃありませんので。
どちらかといえば単発の仕事が増えたことで
大忙し。まぁ本業の仕事を増やさなくていいって
ことは・・

「いいこっちゃ」

なんでしょうかねぇ?
そんな急に単発の仕事が増えたのは
なんでだろう?

私の今までの功績が?

やっと?

世間に?

認められた?

そんなこっちゃ、ありゃしません。
どうやら私の仕事もあの3月の大震災の影響大。
それが先月の同業者のいつものユウウツな
集まりでなんとなーくわかったのさ。

影響・・あるわなぁ・・
影響・・ないわけ、ないわなぁ・・。
影響・・ない人なんているんかなぁ・・。

ってことで今日はE・コッチャ氏とそんな会談を
した話しです。

ってなんのコッチャ?