2012年3月13日火曜日

フリだしに戻る

あぁ・・本格的な花粉症状でございます。

まだ内服薬は飲んでいないんですが・・。

そんな中、私は自転車で15分のところに
仕事ででかけた。

住宅地図を見ながら・・
あまりいい思い出があるわけでもない私が卒業した
中学校の目の前を通りぬけながら・・
その場所に到着。

1時間かからずササッと仕事はスムーズに終了。

帰りはどこにも寄らず、ほぼ下りで信号も青・・
結局8分くらいで事務所に戻ってこれた。
なんともおトクな気分。

そんなよい気分のまま事務所に入ると電話がなった。
受話器の向こうの相手は今まさに私があっていた
自転車で15分のところにいる方。


『なんかさ・・忘れ物・・してるよ・・』


ガーン・・
じゃあすぐ取りに行きます・・

って30分後にとりに行くことを伝えた。


(ひとまずお茶飲んで休みたい・・)という
気持ちがあっての30分。