2012年3月1日木曜日

シレマセーヌ

3月になりました。

1月10回、2月も10回、ブログを書きましたが
たまたまです・・たまたま・・
そんな私はたまたまこです。
たまた、まこ・・じゃありませんわよ。
(そんなことはどーでもエエねん~)

今月は年度末ということで・・さらに仕事は
4月からややこしくなるってことも重なり
とても面倒なことで一杯~

楽しめるよう、なんらかのニンジンを
(なんらか=ニンジン・・だとは思うのですが)
目の前に吊るさないと・・へばってしまうのが
いつもよりもさらにさらに~早いかもしれませぬ。

なんかしらの・・ニンジン・・

何がいいかな・・ニンジン・・


馬か?わたしゃ?

こんなことを書いている私はいつからか
どうにかなってしまったのかもシレマセーヌ。

こんな私を今月もどうぞ見守ってクレマセーヌ?