2012年3月17日土曜日

頭痛の種

今週は忙しい・・。

年度末ってことがあり、来年度のことで
周りは頭が一杯なよーである。

そんな私も最近来年度の資料がドサッと
送られてきたものをちらっと読んでみたが
ちーっともワカラ~ン~と2ページめくった
ところで偏頭痛。

残り543ページ・・
私に関係ないページは2/3くらいあるだろうか・・
あってほしい・・2/3くらいは・・。

ソフトも大幅な変更があるらしく、バージョンアップが
間に合わないよーだ。

これまた頭痛。

この頭痛の種を蒔いたら
いったいどんな花が咲くのだ?

更なる悩みを抱えたようなどんよりした花が咲く?

それとも悩みがパーッと消えるようなキラキラな花が咲くの?

あぁ・・そんなことで悩んでなんかいられない。