2013年3月6日水曜日

そのなぞとけた・・ジャギー

本格的な花粉到来。
さすがにのどが、ンガンガ・・してきました。
(この表現で分かるんでしょうか?)

ちなみに前回のブログで書いた
ダイニングテーブルは週末購入の予定です。


さて先日。
私は2日続けて

「アラ、ちょっと・・痩せた?」

と言われた。

あぁ、2日も続けて言われたんだから
そりゃきっと痩せたんだろう・・
多忙で食べる時間もなく
過ごしたあの日々・・
あれがダイエットになったんだ・・

って日々なんてないぞ。
痩せたことをやった記憶なんてひとっつも
ないぞー。


一人目は1ヶ月ぶりにあった人で
もう一人は2年半くらいぶりにあった人だった。

私、痩せたのか!!

何もやってないのに?

何も生活を変えずに痩せられるとしたら病気か?


いや先月のった体重計の目方は・・
ドーン!!(メカタデドーンを知っている方はお話をききたい。)
ってなってたぞ。


あ・・
その人たちに会う3日前に
髪を切ったのだった。


なーんだ、シャギーを入れたそのせいか。

シャギー・・そういえば格好がいいが
ただ自分でジャギジャギ切っただけだった。