2011年11月6日日曜日

カレーの秘密

食べ物の話しでも。

私は基本的に何でも食べる。

苦手なものがあっても「残さず食べる。」
そういう風に育てられたからである。

そうはいっても苦手なものはいくつかある。

でも目立つほどのことではない。
いつだかここでも書いたカレーソフト麺は給食以外で
出会うことはない。
店でカレーうどんやカツカレーは注文しないが
それで嫌いということが周囲には伝わらないだろう。

そういうことで・・
ん?

カレーは好きなのに・・
カレーうどんは好きじゃない?
カツカレーは好きじゃない?
自分で作るカレーは好きじゃない?

でもカレーせんべいは好きだぞ。
そんでもってインドカレーなんか大好きだ。
ご当地カレーとかレトルトでよく買うぞ。

カレー・・カレー・・

華麗?
加齢?
鰈?

(ちょっと最近の私は疲労気味?)