2011年11月23日水曜日

春はスギたと思ったラー

さて本日は祝日。
私も仕事はお休みだ。

天気もいいし、お出かけしましょう~
ってことで出かけましたが帰ってくるときには
雨模様でございました。

今日は電車に乗って
1時間くらいのちょっと郊外へ。

いつも私は地下鉄の利用が多いのですが
電車で見慣れぬ街の景色をぼんやりながめて・・
あぁこの街も紅葉が始まっているんだね
ということに気がつきました。

そしてランチを食べたあと
「今、飛んでるよね?」
と友人が言う。

『やっぱり、飛んでいるよね?』
と私はここ3日くらい悩んでいたことが
ハッキリ分かってホッとした。

そう・・3日前くらいから体がムズムズしてて
昨日は2日前には目のかゆみ・・
食べたものはそういつもと変わりない・・
おかしい・・

ハハハハハ・・

ってそれは違うって前にも書いた。

そう、何かしらの花粉。

そう思って昨日インターネットで(今日の花粉)
をチェックしたら[今日 少ない 6/22]ってそれは
11/22更新してあるものであったが・・それは春の
スギとかヒノキなんだろう?

春の花粉情報しか載っていないじゃんか。
秋はそんなにまだメジャーじゃないんだね。