2012年2月6日月曜日

とくにこれといってないハナシ

とくに・・書くネタもないかなぁ・・

そう思ったときには旅の話しでも。


たまーにゃー海外旅行の話しでも・・するか?
と思ったのですが、数年前に10年用のパスポートは
一度も使わないまま切れてしまっているからして
10年以上前の話・・になる・・

それに・・
海外旅行といえば大抵が長時間の飛行機で体調を
崩したり、泊まったホテルのエアコンで風邪を引いて、
移動中の乗り物酔いで吐き気に襲われ・・
さらにはいわずと知れてはおりましょうが
水や食事で体調を崩し一日ベッドでダウン・・・

なーんて記憶しかありゃしません。

ってことで旅らしい話しになりゃしません。

でもいつか行きたいなぁと思う場所はある。

そこも水は体に合いそうにはないけれど・・。



そろそろどこか、行きたいなぁ~
みんなはどこか行きたいところはありますか?