2012年2月16日木曜日

しょんがいな~

深々と寒さが・・というほどでもなかった昨日。

いよいよ春がいらっしゃるの?

梅は~咲いたか~

さくら~は~まだかいな~?

そんな気分にはまだちと早いかしらん~



さて最近の私はどうしているかというと
淡々と仕事をしている・・
黙々と夕食を作っている・・
なんとなーくブログをサボッている・・
そーんな感じなわけでござます。


しかし、そろそろ新しい出会いの季節ですな。
3月一杯で退職します・・そして4月から担当が
この人に替わります・・なんてご挨拶もチラホラ・・。

せっかく知り合ったのに。

また一から出直し?


そう思ってしまうのは人と向き合うことに
ちっ~とわずらわしさを感じているからでしょうかぁ?



あさり~とれたか~

ハマグリ~まだかいな~?