2010年11月12日金曜日

中華変化

なんだか最近ブログがところどころ
お休みがちだわ・・。


   ちゅうか、チューカ、中華~


突然忙しくなったちゅうわけですよ。
なんだろうねぇ・・。
いい感じだった仕事が2つ、急激に・・変化。
まぁ仕方ないっちゃぁ仕方ないんだが。


そうなると大忙しになっちゃうっつーわけで。


先週仕事を手抜きして会いたかった人にあって
おいて本当によかった!!
と思う今週~

 
  そして来週もまだ忙しさは続きそうだ。
 


したがって面白い話は・・ないよなぁ・・

先日かまぼこつくりを見学したときの
話でも書けばいいのか・・フハハ。
あれはなんとも楽しかったよなーフハハハハ
(書かずに笑ってごまかず)