2010年10月4日月曜日

拝啓、小川様の音楽会

雨が降りそうな・・お昼にこのブログを書いています。

先日、友人を誘ってコンサートへ行ってきました。
ずーっと気になっていたアーティストで、どちらかといえば
専門はJAZZ・・みたいなのですが、今回はクラシックを
中心とした内容でそれも不思議なことにスペシャル・ゲスト
はトロンボーン・・
  
         ピアノとトロンボーン?

って思いながら楽しみにしていた演奏会でした。

もちろん・・当たり前ですがピアノは凄いっ!!
型にはまった演奏ができない、というパッションの人のよう。

観客は年齢層が40~70代と中高年ということもあり、
そしてコンサートホールということもあってお客様はおとなしく
時折混ぜたJAZZ演奏などは溢れるばかりのパッション
なのに、じっと聞き入るには勿体無いではないかいな~

うーん・・ライブハウスで軽~く一杯飲みながら
ザワザワした中での演奏がもっと盛り上がるだろうなぁ。

テクニックだけじゃなく、パッション~♪

トロンボーンとともにすばらしい演奏会だった。
音楽に癒されたとてもすばらしい夜だった。
                       
                     敬具


追伸

小川様とは・・Johann Sebastian Bachのことです。