2010年10月25日月曜日

オールライト月報

そういえば、月報書いてなかったよな・・
そう思い出したので書くとしようか、月報を。

先月1つ仕事を引き継いでそれが今月から
順調に始まった・・模様・・今後どうなるかは
私にも・・そして誰にも・・わかるものか~!?

そして今月中旬また新しい仕事が入った。
それが順調に行けば今月末から開始する、
いけば・・ですが。

9月にアレコレしたことが10月上旬急遽叶い、
それが開始予定だったその日のその日にドタキャン
となってしまい、私がしたアレとコレはまったく意味なし~
なんてこともありましたが、まぁ結果オーライに
なったのでヘーソウですかいってことで今月分は
いつからだったでしょう、赤字からまた少し脱却
できそうな~でもまだこれだけじゃ~ダメなの
だけどさ~ってな状態までなってきました。

    
          以上今月の月報報告終わります。