2010年10月24日日曜日

バッサリ×ハッキリ=スッキリ

最近ちょっと話題になったある芸能人の再婚話。
それをインターネットでチラっとみたのですが、私は
なんだかと~っても気分が悪くなったのでした。

          なぜだろう?

友達でもない、会ったこともない人に対して
そんな風に感じる自分が今まであっただろうか?
そう思った私は気分が悪くなった自分について
少し考えてみたのですがどうもスッキリする答えは
見つからなかった。

その数日後友人とランチを食べていると
その話題が友人から出たので、私はそのときに
正直に言った・・気分が悪くなったときの話を。

そしたら友人がバッサリとそれもハッキリその答えを
導き出してくれたので私の心はスッキリした。

え?
その答えは何だと?

まぁそりゃーここで書いて、それがジェラシーだと
思われたり、誹謗中傷的な捉えられ方をされても
私も困るのでここで言うのはやめておこうと
思います。

それにしてもバッサリと言い当てた私の友人は
なんてすばらしい~♪

      三時のおやつを送ります。

          じゃない

       賛辞の言葉を送ります。