2010年10月8日金曜日

デビュー・マヂカ、チデ・ジカ

今日も過ごしやすいお天気だわ。

みんなは最近どんな風に過ごしていらっさる?

       

         サル?

 

    いよいよ地デジデビュー!!

っていってもそのアンテナがついただけです。
電気屋さんがアンテナつけただけです。

テレビはいまだすべてアナログのまんまです。

オマケにアナログの電波状態が悪くなり、地デジなら
キレイに見える・・のに・・アナログであるのでチャンネルに
よってはザーザーな状態で・・
何かの配線のせいじゃないかな?と
電気屋さんがいいますが、この家の配線は
電気屋さん・・常にあなたに頼んでいるんですけどぉ~

ってことで、アンテナが付いただけじゃなく、アナログが
不具合で見えないチャンネルがあるへんなデビューに
なってます。

明日、チューナー買ってこよう~♪