2010年10月12日火曜日

おひさしプリン

おぉ・・夕べは雨が降ったんだ。

実は先週一週間くらいバタバタひとつの
仕事についていろいろ手配をしていたですが

今日の・・

今日・・っていう

今日なのに!!

それが

  今日の直前になって

      
       オジャンになったとさ。
 

              今日なのにっ!!


久しぶり・・こういうドタキャン。
久しぶりってのは毎度毎度よりもいいんじゃないの?
とも思えるけれど、久しぶりだと心に与える衝撃というか
久しぶり・・ってことだから、心の準備ができていないわけで
久しぶり・・ってそうよ、慣れてないわけよ、ってことなので
ショックが大きいような気がします。

慣れっていうのはいい意味でも悪い意味でも
使われるんだな、と思う今日の出来事でした。

  おやつには甘いもんでも食べて出直そう~♪