2010年10月27日水曜日

秋、不可思議

友人から

    木曜日は長野出張
   
         金曜日は人間ドック

そんなような・・
私にはまったく・・関係も・・必要性もない・・
でも(それってステキね)って言いたくなる
スケジュールメールが届いた。

そして私はタイトルを

    新・ドラマシリース「金曜人間★ドック」

として
(大変そうよねー)などと気の利いた感じが
あんまりしない内容を本文にざっくり書いて
返信メールを送った。

送信後、改めてメールを読み返してみたところ
タイトルが実に気に入った。

我ながら久しぶりにいいタイトルだ。
なかなかいい。

イケメンに対抗してイケガール?ガールでもないか
イケレディ?うぅん・・なんだか違う~

そーか、そうか

      そんな私はイケてる子

                   ってなもんさ。

そして案の定
そのメールに対しての返信はいまだなし。

                   ってなもんだ。