2010年9月9日木曜日

専念宣言!!

昨日台風が熱帯低気圧に変わったことで
今日私が住む街は・・とても爽やかな一日でした。

自転車に乗って風がプニョプニョに当たるのが
気持ちイイ♪(プニョプニョとはニーノ腕のことです)
そんな爽快感、梅雨前だったか・・数ヶ月ぶりだ。
このまま秋になってくれて一向に構いません、
というか秋になってほしいです、地球サン。

さて今日は少なからず遠からずどっちなんだか?
どっちでもえーですが、仕事に関係あるよーな
ないよーな形でストレッチヨガというものを1時間ほど
無料体験してきました。

おかげで夕方・・グッタリ・・30分ソファで熟睡。

もちろん仕事もちょっとだけしましたが
まぁヒマはヒマだ。

ですから明日からは趣味活動への専念を
宣言いたします!!