2010年9月17日金曜日

in the night

二日連続で、涼しいっていうよりも
肌寒いんじゃ?と思うほどの気温で・・
『コタツ』のことが頭をよぎったののは
この国で私だけでしょっかぁ~。

なので昨日は早速長袖ブラウスを発動しましたが
さて今日はどうでしょう?


昨夜部屋の電気を消し、寝ようとすると

         Bo~on~

           って耳元で不快な音が・・。

でも起きることが面倒だったので横になったまま

      Pan-Pan-Papapan~

とまるでスペインのフラメンコダンサーの気分で手を叩いた。
しかし・・2分もたたないうちに・・

 
         Bo~on~

ってまた不快な音再来。

そうさね、あんな手を叩くぐらいじゃぁアイツは
くたばってはくれないか・・。

そう思いながらも起きることなくそのあと2回ほど
繰り返してみたものの、不快な音は消えてくれない。

そして私はあぁもぉって思いながら電気をつけず
パソコンを立ち上げた。

すると
Bo~on~の姿がパソコンの画面に見えたので
素早く、しかも冷静に・・パチンと叩き、私はその
戦いに勝ったのである。

そのままパソコンをすぐシャットダウンし、私はこれで
今日は安眠できるわ・・そう思ったんですが


        Bo~on~


耳元でまたそんな不快な音がするじゃないかっ!!