2010年9月22日水曜日

十五夜月報

今日は月報です。

アップが遅くなり、大変申し訳ありゃしませんって。

さてと。
先月はまったく新しい仕事の依頼がなく、
いよいよ・・赤字への転落・・真っ逆さま~
ってことになりそうですが、今月上旬にすでに
新しい仕事の依頼があり、まぁそりゃ10月からの
引継ぎパターンなんですが、その仕事の顔合わせが
今週2回あるので・・まぁ来月は持ち直す兆し?
ってことにしておいてもいいんじゃないでしょうか。

ってことよりも7~9月の夏の間はインターネットでの
買い物に拍車がかかってしまい、そちらの
引き落としが10月くらいにドドドドドーってくるので
その恐怖が・・。

まぁどれも必要であるものばかりの買い物でしたが。
中でもベッドのマットレス!!

うぅん~これから数年間、私を安眠へと
誘ってくれるのかどうか・・今週の最大の関心事は
その寝心地でございます。



      以上今月の月報報告終わります。