2010年9月13日月曜日

そうなんで・どうなんで

あーご無沙汰ぶりっぷりな感じです。

趣味活動に専念宣言したからといって
それに没頭していたわけでもなく、仕事の
電話や外出、書類作成などはいつものように
どうにかやっていて、休みの日には友達に
日本一の山が見える丘の温泉へ連れていって
もらったり・・とか私にとっては普通の日常的な
生活をしておりました。

腰は相変わらずの無理ができないのよ・・
ってな状態です。それだけでなくおまけに
ここ3日間は頭痛に悩まされております。

季節の変わり目ということなんでしょう。

        そうなんでしょ?

    そういうことですってことでしょ?

さてさて今週は仕事がいくつか予定しているので
そこそこ・・あーそこが一番痒いんです~
ってことじゃないのでしょうけど、
そこそこ予定がありってことで、普通の人にしてみりゃ
ヒマじゃん~ってことなんでしょ、でも私にしてみりゃ
結構忙しいじゃん~ってことだといいたいです。

まーったく意味のない文章をここまで書いて
どうですか?って思ったんだけど
どうでしょう?って言われそうだな、って思ったので
今日はこれにて!!