2010年9月25日土曜日

タイトルを忘れて・・(追加)

今朝ドンヨリ雲とパラパラ雨なのに仕事の打ち合わせに
間に合わなくなりそうだったので思い切って自転車で
出かけたのですが、帰路の12時にはすがすがしい青空で
心が一機に爽快に。

早めに仕事を切り上げて夕方には友達と
落語を見に行ってきました。

たっぷり2時間独演会。

2時間ひたすらしゃべりっぱなしで一人何役もこなす
その芸は・・並大抵の努力ではできないのでしょう。

お客様はみな大爆笑でその芸を十分に堪能
していたようです。

   私も大笑いしました。

          その後ちょっと泣いたけど。

それはその・・またいつか話しましょう・・(たぶんカワウソ♪)