2010年9月14日火曜日

告発されるより告白されたい

だいぶぅー涼しくなりましたなぁ・・。
体が幸せって言ってます。
みんなの住んでいるところもそーだと
いいのですが・・。

このところ仕事をややほったらかしで
家の片付けやら趣味活動などを始めて
しまったりで、あっという間に書類の山が
噴火しそうな状態になっておるではないかっ!!
てなことで夜になってから一日書類作成とそれらの
整理をするハメになっております。

さて先日深夜にFAXが届いたことです。
まぁ営業っぽいFAXはよくあるのですが
それは・・違うものでした。

20行くらいの文章で送信先も宛名も書いていない
文章のみの内容。

読んでみると・・どうも内部告発っぽい感じ。

しかし・・
文章としていまひとつ・・
誰が・・どこが・・何が・・悪いのかが・・
よーくワカラン~

それじゃー告発文としてどうなのかー!?
 
っていうかそもそも私の会社にはまったく関係が
ないっていうのにどうしてこんなFAXしてくるんだ~

告発するくらいならそのへんのとこ、

                しっかりせーよ!!