2010年9月27日月曜日

カ・エ・ル

一日中・・雨です。

寒い。

コタツ、出そうって思っちゃうんです。
先週土曜日に行った先でコタツが出ていて

       『あったかい・・』

そう私は、コタツ・イン・スイッチが入ったわけです。
でもつい1週間前は黒いアイツがゾロって出たので
なんだか煙でシューっと部屋を殺菌してから
コタツを出したい・・そう思って今日は薬局へ
買物するわするわのお会計4000円!!

うんしょ、うんしょ、と大きなレジ袋を持って帰って
真剣にレシートみてみると・・カビ取りスプレーが(×2)
になっている!!
1個しか買っていないのに~

そんなことで荷物もって
うんしょ、うんしょと大きなレジ袋を持ってまた薬局へ。

レジの彼女はすぐ理解して返金してくれたけど・・
その大きなレジ袋をまた持って帰る・・

   雨の中・・うんしょ、うんしょ・・って。