2011年2月25日金曜日

アイツなんてシラン

       
        春一番。

       キターーー


っていうことで私のところにやってきたのは
花粉症状。

うぐっ・・これからあれが続くのか、と思うと
少々・・いや、だいぶブルー。

そんな中、今日はちょっと時間ができたので
外の植木の整理をした。

横1mくらいのプランター。
植え替えたい、ということであるが、すでに
根がプランター全体を張り巡らせているようで
プランター自体の本来の形が崩れているので
四苦八苦、結局プランターは割れてしまった。

     その原因はシランである。

      そんなのシラン?


   あー今日、アイツと同じくらい

           シランが嫌いになったわよ。



  ってことで本日から本格的な花粉の症状。


       みんなはどうしていますか?