2008年2月10日日曜日

これでも月報

昨夜は天気予報が当たり、雪が積もりました。
寒い、寒い一日です。

今ふとカレンダーを見たら・・・10日です。

しまった・・・気がついてしまったよ、月報だ。
ということでしょうがなく月報を書きます。
(しょうがなく書いてもみんなの期待もそうないだろうが)


      何か書くことあったっけ?


そう~1月ねぇ・・・
あぁそうそう~1月は毎日大工さんが家にきていたので、
3時のお茶菓子を何出そうかしら・・と日々悩んでいました。
その大工さんは昨年の春に今の私の事務所を一人で
毎日コツコツと作ってくれた大工さんなんですけど、
なかなか腕のいい職人さんでね。
あとヒマな平日は公園に行ってみたり、自転車で転んだり、
電気毛布でダニパンチのまま2度も寝てしまい、手の指の
関節がパックリ割れたりしてました。

              

            以上今月の月報報告終わります。


ってコレが月報?
というクレームは一切お受けいたしません。
いろいろあったんだね、ということでご了承ください。
来月の月報はもう少しバージョンアップしたい・・
できるかも・・できなかったら・・ごめん・・・許して。