2008年2月19日火曜日

変化の時

花粉・・いよいよ幕開けなのでしょうか。
月曜日が終わったというのに、なぜかユウウツ。
あ、きっとあの花粉情報のせいなのかもしれませんね。

世の中はもうGWの旅行の予定を立てましょう~
なんて宣伝していたりしますけど、私は3ヶ月先に
どこに行きたいか、なんて自分の気持ちがわかんないよな~と
いつもフシギに思います。

みなさまは、もうGWの予定など計画されて
いるのでしょうか。

な~んてダラダラブログを書きながら、
午前中はのんびり掃除をしたり、書類をボーっと眺めて
過ごしていました。

すると郵便ポストに単発の仕事が1つ届いていたので
今週はそれをじっくりと・・しようかなと思っていたら、
以前仕事を紹介してくれたところから本業の仕事依頼
の電話があったりして・・

なんだか急にこの1週間は忙しくなりそうです。

たまにしか会わない人と会ったり、いつもと違う
道を歩いてみたりすると、何も変わらない生活の
何か、空気というか、なんとなく流れが変わるんです。
私は、そうなんだけど、みなさまは違うの?

前回は、ワタミンと会ったとき。
そして今回はgさん(ジーさんだけど私より若い)に会ったから
・・かなぁ。

いよいよ家賃が払えるようになるかもしれません。


え?まだだったのか・・・って。

                      ええそうよー